遊びでバイリンガルスキルと生きる力を育む

バイリンガル子育て専門家 ささあやです。

 

自己紹介💓

 

Wonderful cafe with a babysitting service!! 

朝から素敵なカフェに来ました!

シッターサービスもあるそうです♥

最高〜👍

ほんとにあったらいいのにーチュー



#coffeelovers #eggontoast 






キッチンも周りを囲うことで、
お店さんに早変わり!


パンやさんやったり、カフェやったり、
色々楽しんでます。

「ナッツフリーはこちら」

「キッズメニューは、これ。

こっちはドリンクメニュー」って

大人のこと、よく見てるなぁって

感心していますチュー



今日は朝から、

ひらがな遊び、絵本タイム、カフェごっこと

子どもたちと充実した


日曜の朝を過ごせて、

わたしも幸せ🍀





今受講生ママさんたちに提供している

遊びで 生きるチカラと言語力を引き出す

バイリンガル子育てプログラム。



5期のみなさまの遊び、

子育てもどんどんシフトしています🌈



FBコミュニティが連日、

遊びや場作りのシェアで賑わっています。

それは今度またシェアしていきますねウインク







先日プログラムを終えた受講生さんから


「あやさんの長期講座を受けて、本当に本当に良かった。

心が沈む出来事や悩みはもちろんあるけれど、

いま在る幸せを噛みしめることができる心の余裕が

できたことが何よりも財産です」


と涙もんの嬉しい声を頂いています(T_T)


ママのために一生懸命作った講座が、実際にこうして役立てて…ほんと感無量です。




もっと多くの方に届けたい🌈


ということで


メソッド体験会、3日限定で募集します。


6期生の早期お申し込み特典もありますよ✨

https://ameblo.jp/ayasasamelb/entry-12695757181.html 



気になる方お気軽にメッセージ下さいね♥


周りのお友達で興味ある方いたら、是非シェアもお願いしますm(_ _)m


幸せいっぱいの子育てが広がりますように。


ささあや


※インスタで、おうち実践もイロイロシェアしています♫ 今日の動画もシェアしています!

良ければ繋がってね。

https://www.instagram.com/ayasasai_melb_bilingualkids/



 

幸せでいっぱいの子育てママを増やすため

 

LINEやメールレターでも
おうち実践やワークを

ちょこちょこシェアしています。

 

よければ繋がってね。

Add friend

 



 バイリンガルスキルもちゃんとそだち


生きるチカラや自信も育ち


ママの自分らしさや自分軸もしっかりある


幸せいっぱいの子育てが


広がっていきますようにくちびる

 

ささあや

 

 

 

◆最近の人気記事◆


 

 

 

 

 

流れ星1~5期まで 全て満席の

 【 ささあや式子育てプログラム 】

 次のスタートは、来年。 募集は10月。

 興味ある方、LINEよりメッセージくださいね。先行でお知らせしますので

 

流れ星ささあや公式LINEよりプレゼント 先着100名!

  ⇓ ⇓ ⇓

【バイリンガル子育てを絶対成功させたい人へ
海外教育のポイントをぎゅぎゅっと詰め込んだ 100のチェックリスト】

⇓ いますぐ無料で受け取る ⇓

Add friend

 

 

流れ星Youtube、もう登録してくれましたか?

 

子育てお役立ち動画を、不定期で発信しています。

登録まだの方、ぜひー💗


見たらすぐ実践してみてね。

成長の早さは、アウトプットの速さ次第!!

 

-----------------

講座・セッション一覧

-----------------

 

 🌈遊びで言語スキルと生きるチカラを育む 

  ささあや式バイリンガル子育てプログラム 

 

 

         ⇓ 

 

🌈まずは体験会にお越しください♪ 

 

 

---------------

 ささあやのSNS 

---------------

 

 

        + 

📺Youtubeチャンネル:

 育児お役立ち動画100選に挑戦中。 応援や登録お願いしまーす爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

ささあやのプロフィール 

----------------------------------------