チャンピオンズカップ☆買うやつ | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

ワールドカップに夢中で競馬のことをちょっぴり忘れていました照れエヘヘ

レバンドフスキがついにワールドカップで得点したー! レバンドフスキ泣いてたね…えーん

ウルグアイ敗退でスアレスも泣いてたね…えーん 

日本の試合後は、わたしも泣いちゃったよ…えーん 感涙えーん

 

 

さて、明日はチャンピオンズカップ!

ワールドカップより、こちらのカップを一足お先にいただくわよ!!王冠2乙女のトキメキ

ちなみにジャパンカップとマイルなんとかカップ、200円ずつ買ってたけど外れてまーすてへぺろ

 

 

まあ、今回も買うのはサンライズホープ(幸騎手)なんですけども。

今年、みゆき騎手は、前にいてほしい時は後ろに控え、控えてほしい時は前へ出る。

そうやって何度も何度も「前走と同じ乗り方してくれたら勝てるはず!」という

私の淡い期待を裏切ってくれたわけで。。。(あれ?相性悪くね?)
 

しかし!今回は!!

お馬さんに囲まれるのが好きじゃないサンライズホープが内枠に入ってしまったことにより

スタートから一旦下げる競馬をしよっかな~、と言ってるらしく!

それはまさに前走でサンライズホープがやってくれたレースなわけで!

今回こそは信じていいよね!? という期待を込めて、単勝を買いま~す飛び出すハート

 

しかしテーオーケインズの壁は高い…ガーン

一応、ワイドとか馬連も買います…

 

単勝 2番サンライズホープ晴れ

馬連 2-12(サンライズホープ晴れとケインズさんクリスマスツリー

ワイド 2-3 ズホとノリさん ハピハピフゥ~↑↑音譜

    2-12晴れクリスマスツリー

 

グロリアムンディ、クラウンプライドも買いたい、、、悩む。

テーオーケインズのケインズって、クリスマスのステッキ型の飴って意味のケイン(cane)だと思ってたけど違うんだよね、綴りが違うもんね。でもなんかクリスマスって感じするわぁ~。