チャンピオンズC2022☆反省会 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

今日のサンライズホープ、できる限りのレースをしてくれたと思うよ…えーん

内枠に入ったら砂をかぶるのがダメなのか、馬混みがダメなのか、わからないんだけど、

どうしても外に出して遠回りする進路を選ばなきゃいけないのだとしたら

中京のコースは向いてない(ついでに東京のコースも向いてないらしい)ということ…?ガーン

 

レース前から「今回は後ろに下げて外を通って追い抜く作戦ね!」と思っていたので

よく頑張ったね、相手が速かったね、という感想だよ愛愛愛

馬混みを突破する練習っていうのは、難しい事なんだろうかねぇ~。。

とにかく、デカくてかっこいいんだよなー!馬 それだけで買いたくなるよね!

 

でもメロディレーンちゃんみたいな小柄な子もかわいい。おすましペガサスキューン

結論、みんなかわいい。

特に舌をペロンと出してる動物はみんなかわいい。

 

 

テーオーケインズさんは、体重が減少してると馬券外なのよね…

戦績も 〇 × 〇 × って感じで勝ち負けのリズムがある、と。

あんまりそういうの信じない方なんだけど、次は勝てるタイミングかもしれないね!

松山くんもテーオーケインズもがんばれーーー!

 

 

ちなみに本日の馬券は

サンライズホープとムーアさん(グロリアムンディ)のワイド

サンライズホープとノリさん(ハピ)のワイド

サンライズホープと福永先生(クラウンプライド)のワイド

を買っていました。なんか、、、なんか悔しい!オッズに目がくらんで買いすぎたし!

 

 

来週からは香港と、じゅぶない・・・じぇぶないる?ふぇりーず・・・?みたいな

ふゅーちゃりてぃー?・・・すてーくす・・・?みたいな

ややこしい名前のレースが続くのよね。

去年は全部が初見だったから気づかなかったけど、若い馬しか出ないレースね。

マジで何がなんだかわからない。

地方だと2歳馬は門別出身の子を買う、という、それが何月頃の話だったかうろ覚えで…てへぺろ

 

うーん、有馬記念までは地方競馬を眺めてお休みしようかね~ふとん1ふとん2ふとん3