セントライト記念☆買うやつ | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

ひさしぶりに、馬券を買うぞ!

9月に入って一回目。

 

9月19日はJRAのアニバーサリーらしいよと友達に教えてもらい、

え?なにか楽しいイベントあるの?ワクワク ってJRA公式をチェックしてみたら、、、


 

↑この日だけ、払い戻し金がチョット増えるらしい。

 

…えっ?

ていうか、今まで私たち当たっても100%貰えてなかったん?!?!??!

まさかそんな…!そんなこと知りとうなかった…!!(競馬歴2年目)

 

 

まぁそれはどうでもいいとして!(どうせ当たらんし100円しか賭けないから)

明日はセントライト記念です。中山です。

中山に幸騎手が殴り込みじゃい!(台風が新幹線を止めなければ…)

 

昨日の競馬予想TVを見てたらさ~、井内さんがさ~、

「幸騎手は中山が苦手っていうか30戦して1回しか勝ってないんじゃないですかね~」

「セントライト記念でいうと、タニノフランケルで逃げたレースがねぇ~、ペースがねぇ~あれはねぇ~~~💦」

とかなんとか、4年前のことを蒸し返してきたのよ!むかっ

なんだよ!もう!むかっ

って思って動画を探して、ニコニコ動画(懐かしい)で見てみたよ!むかっ

たしかに不思議な大逃げでした!むかっ

でももしかしたら成功してた作戦かもしれないよね!!むかっ

 

と、いっぱい むかっむかっむかっむかっむかっしてみたけど、本当は別に怒ってませ~ん照れ

明日はセイウンハーデスさん馬に夢を託したいと思いますラブラブ

 

ガイアフォースもかわいい、白い、勝ってほしいけど、雨が苦手な気がするので…

ワイドは必要ないかもなぁ、でもAVMが2着くらいに入ってきそうなんだよなぁ、と妄想中。

AVMとは今浮かんだアスクビクターモアの略称です。←なんかプロっぽくない?w

 

とにかく台風の被害が出ないことを祈ります、みなさん無理しないでね。