マカヒキさん頑張れー! | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

毎月500円くらい馬券を買うぞグーという目標をひそかに立てていたんだけど

今月はまだ果たせてないので、とりいそぎ札幌記念と北九州記念を100円ずつ買うぞぅ!

 

札幌記念は

マカヒキさんとソダシちゃんのワイドで乙女のトキメキおすましペガサス

ソダシちゃんは北海道が好きなのだ、だから速いのだ、という妄想が根拠です。

マカヒキさんは応援したいのでね!

 

 

北九州記念は

アネゴハダとモントライゼのワイドでふんわりリボンチョコ

人気のナムラクレア、テイエムスパーダ、タイセイビジョンと、つよつよな馬がいて

上位に割って入れるかと聞かれると、う~ん…?ねこクッキーという感じなんですが

そんな時こそ、超軽量ハンデの酒井騎手&九州男の幸騎手に賭けたくなるじゃん花火

モントライゼのお父さんがダイワメジャーなのもポイント高めにんじん

 

というわけで、200円チャージして、買って、満足照れ

たまには当たるとイイネ!!