セントライト記念☆結果 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

昨日の夜は、

5セイウンハーデス単勝

5-7(セイウンハーデスとAVM)ワイド

5-11(セイウンハーデスとキングズパレス)ワイド

を買うつもりだったんよ…

 

パドック中継を見たら、9番のガイアフォースが光ってる!この子だわ!ってなって、

5-9ワイド 5-11ワイド 5単勝 に切り替えました。

↓結果

外れたよぉーーー

悔しいよーーーーえーん

ま、仕方ないよねドンマイドンマイ!

 

セイウンハーデスは最初から先頭集団にいてほしい!と願っていて、

そんな感じレース展開になったので、当たらなくても満足飛び出すハート

次もハーデスちゃんとガイアフォースちゃん買おうっと~ドキドキ