今年の初的中☆プリンシパルS | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

2022年、16レースくらい買ったでしょうか?

5か月目でやっと当たったよー!笑い泣き

 

東京11R プリンシパルS

1着 8番 セイウンハーデスラブラブ

2着 4番 キングズパレスまじかるクラウン

3着 9番 マイネルクリソーラ流れ星

 

 

あんまり枠連って買わないんですけど、今日はなぜか枠連を買いました。

1点買いというやつです。

ほんとに今日、他の馬券は買ってないの!我慢したの!偉くない?爆  笑

↓本当だから見て!!一日分購入金額100円ってとこ!

(見て!とか言いつつ、なんか文字入れたらかぶっちゃって見づらい)

 

 

東京の競馬場のことはよくわからなくて、普段は買う気がしないのですが

今日は「あの幸騎手が東京にお出ましになる」「西山オーナーの馬に乗りまくる」ので

何か起こりそうな予感がしたので、ここ一番!ってレースに絞ってみましたうさぎクッキー

というわけなので、じっくり考えたわけじゃなく…

偶然…

偶然の産物だよね…

 

でもそんな当たり方でも嬉しいお祝い

そしてセイウンハーデスがダービーに出られるとか!おめでとうございます!お祝いお祝いお祝い