天皇賞・春☆反省会 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

天皇賞(春)、なんだか大変なレースでしたねあせる

スタート直後に落馬してしまったシルヴァーソニックのことが気になって、

レースの内容が頭に入ってこなかったよ。

 

途中で走るのをやめてしまった感じのタガノディアマンテのことが心配だったけど、

厩務員さんのツイートによると大きな怪我は無さそうなので、そこは安心しました。

 

タガノディアマンテ馬、屈腱炎や喉の手術を乗り越えて2年半ぶりのG1出走で、

G1ではピンク帽子の8枠続き、今回やっと8枠じゃないと思ったら7枠で。

なんだか、関係者のみなさんが気の毒で…えーんふぇぇ…

また走る気持ちがみなぎってきて、ちょうどいいレースに出られたらその時は応援する!

シルヴァーソニックも応援したいよ、ゴールまで一生懸命走る真面目な子なのでしょう。

 

 

タイトルホルダー強かったですね、おめでとーお祝い

横山さんち三代勝利だって、すごーいー

 

でもホントは、タイトルホルダーが大外からスタートで逃げて内側に入ってくとこ、

割り込み運転みたいでヒヤヒヤしちゃったよ~汗

サルサディオーネちゃんは外枠で出走した時にハナをとりにいく姿が華麗よ乙女のトキメキ

機会があったら是非見てみてねハート

 

 

 

それにしても、一昨日自分で書いたブログよぉ…

↑この通りにBOX買っとけば当たったじゃーん、っていういつものアレ笑い泣き

でもホラ私はさ、「G1は幸騎手を買ってしまう病」に罹ってるしさ。治療する気もないからさ。

今からヴィクトリアマイル?が楽しみだよーーーーー上矢印上矢印上矢印