ジャパンカップ☆感涙 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

ジャパンカップ感動したねぇ~泣

コントレイル強かったよ~! オーソリティも速くて、追いつけないかも~って心配になったけど

ほんと勝てて良かったーーーーよかったよーーーーー(´;ω;`)

福永ジョッキーの涙にもらい泣きしました泣泣泣

 

キセキの謎走り(?)あれが、ちょっと初心者なんで意味わからなかったんですけども、

あのおかげで緊張感がほぐれて楽しく見ることができました馬 ありがとうキセキ!すき!飛び出すハート

 

 

今日はパドックを見る時間がなかったので、早めにワイドと三連単を買っておいた。全部はずれたよ!

買ったのはコチラ↓ 

ワイド 2-15(コントさん◆マカヒキさん)

     4-11(シャフリ◆シャドウディーバ)

     4-16(シャフリ◆ユーキャンスマイル)

     2 > 4 > 9 (コントさん→シャフリ→アリスト武史)

 

なぜこのチョイスになったのか? なんとなくピンときたから、としか説明ができない…。

1着2着はコントさんとシャフリヤールで、3着に誰か面白い子いたら挙手~?って感じでこうなった。

そもそもシャフリヤールが3着だったわけで。でも惜しいよね!惜しい惜しい!ナイスガッツ!


「ワンコインコインで当てたい意地がある キリッ!」っていつもバラバラに選んでいるんだけど、

「もっと手広く買えば?」って教えてもらったよ。うん、そうだよね。

 

本日絶好調のルメちゃんを含めた2-4-7の三連複は払い戻しがお安いから省いてしまいました…。

オッズが低くても諦めない強い心を持ちたい!!それが難しいんだよな~~~笑

ま、そのうち当たるさ! 次回はキセキさんを狙いたいと思いますおすましペガサス ぜひ和田騎手に乗ってほしい!