今週の買うやつ(京都2歳Sなど) | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

予想する時、本命のマークは らしい。

それはわかった。が、その次の の違いが覚えられない。

 

なので、本命はニコニコ、次に強そうなのは星、本命じゃないのに強そうなのはタラー

なんだか好きな子はハート、よくわからないけど気になるヤツは? とマークしてみた。

 

 

全然決まらないよ~~~~~~~~えーん

こんなの予想じゃなくてただの幸騎手びいきだよ~えーん

 

 

特にジャパンカップ、何を買ったらいいのか頭がぐじゃぐじゃだよ。。。

キセキとマカヒキさんにも頑張ってもらいたいけど、何週間か前に激走してるから疲れてるかなって…。

自分が疲れたら休みたいタイプだから、きっと馬だって休みたいだろうなって思っちゃうし。

シャフリヤール1着というのも根拠はもちろん無いわけで。なんか調子良さそうってキュンときただけ。

誰が1着かな~♪って考えてるときは楽しいのに、何を買えばいいのか悩むのが苦痛だよ!えーんピェー