こんにちは🐷
先日、風邪ひきまして、、仕事中つらくなりだしたので、早退して病院へ、、早めに薬もらえて良かったです。
もちろん、きなこが、くっついてゴロゴロ、、🐱
めげずにそばにいる、きなこさん🐱
連休中もずっと、家にいたので、ずっときなことダラダラ、、
そして
月曜日には、すっかり復活🐷笑
↓箸は、混ぜ混ぜ中です。
深いお弁当箱なので、ご飯はパンっパンに、詰めて、240gも入りました🐷嬉しい。
連休中も、すぐ元気にはなりましたが、鼻と喉があやしかったので、おとなしく過ごしました![]()
皆様も、ご自愛くださいませ![]()



