モフモフ、バンザイ♪ -3ページ目

モフモフ、バンザイ♪

初代ハム=佐助はお空組
二代目ハム=ころ助選手も、お空組
三代目は猫=ガリガリの野良ニャン時代にruru_ayaと出会い、家猫へ辿り着いた、きなこは、現役選手。
娘は一人暮らしで、県外に
私は、可愛い次女のきなこと、暮らしております。
宜しくお願い致します!

こんにちは🐷


先日、風邪ひきまして、、仕事中つらくなりだしたので、早退して病院へ、、早めに薬もらえて良かったです。

もちろん、きなこが、くっついてゴロゴロ、、🐱


めげずにそばにいる、きなこさん🐱


連休中もずっと、家にいたので、ずっときなことダラダラ、、

そして



月曜日には、すっかり復活🐷笑

↓箸は、混ぜ混ぜ中です。

深いお弁当箱なので、ご飯はパンっパンに、詰めて、240gも入りました🐷嬉しい。



連休中も、すぐ元気にはなりましたが、鼻と喉があやしかったので、おとなしく過ごしましたおねがい




皆様も、ご自愛くださいませ{emoji:005_char3.png.おねがい}