モフモフ、バンザイ♪

モフモフ、バンザイ♪

初代ハム=佐助はお空組
二代目ハム=ころ助選手も、お空組
三代目は猫=ガリガリの野良ニャン時代にruru_ayaと出会い、家猫へ辿り着いた、きなこは、現役選手。
娘は一人暮らしで、県外に
私は、可愛い次女のきなこと、暮らしております。
宜しくお願い致します!

お久しぶりです爆笑


長崎の浦上駅前にある

まぜ飯で、おにぎりを「4個入りくださーい!」


あれ、、?550円しかない、、?

「あー!550円しか入ってない!おろしてきます!待っててください!」と、、

すぐそばのコンビニでお金を引き出しにいき、購入しました。

戻って気づいたよね。。PayPay対応してる店やんか、、爆笑🤣

店主さんと、、大笑い🤣疲れてる❓

味は、めちゃ美味しかったラブ


こちら、佐世保シアトルカフェのソイラテおねがい

スタッフの方が「まだうまくアートできなくて、すみません!」って、、ラテアートの未熟さに癒されましたラブ次行ったら、上達してるかしらラブ


先日、職場の方と飲み会🍻

定年を来年に控えられてる方ですが、もう、すごいシゴデキ💕おしゃれで、ネイルも髪色も、自分らしさを忘れないラブ

自分スタイルなところが、soisoiさんっぽいなと思いながら、いつも仲良くしてもろてる先輩ですラブ


こちら、うちの、モフ主きなこさん🐱

元気に過ごしておられますおねがい


↓夢のような、家政婦🐱ネッコラブ

雇いたいわー爆笑



娘っちは、ゆっくり頑張っておられますが、こないだ体調不良おこして、緊急搬送されました。

疲労と脱水😓でしたが、甘くみれません。


翌日、ふつうに仕事いって、また具合悪くなり、早退したけど、帰宅途中、立てなくなり座り込んでたそうです。

そこが、美容室の前。

中から店長さんがでてきてくださり、、介抱してもらったけど。やはり、また救急車で搬送チーン

あたたかい方々に繋がれて良かったと思いました。本当に感謝です。。


今週土曜の夜は親子ミーティング開催予定ですおねがい無事で何より、、今後の注意点や改善点もいろいろと話しあってみますおねがい


学生の頃より、更に優しくなって、責任感も強くなってきてるから、でも、急がないで良い、ゆっくり成長していって良いと、伝えたいです爆笑

これからの人生が長いんだからね🐷💕



皆さんも、ご自愛ください♪