モフモフ、バンザイ♪ -2ページ目

モフモフ、バンザイ♪

初代ハム=佐助はお空組
二代目ハム=ころ助選手も、お空組
三代目は猫=ガリガリの野良ニャン時代にruru_ayaと出会い、家猫へ辿り着いた、きなこは、現役選手。
娘は一人暮らしで、県外に
私は、可愛い次女のきなこと、暮らしております。
宜しくお願い致します!

こんにちは😃



この、土日は副業の打ち合わせで福岡へ、、

こないだダウンして、延期してもらった身なので、感謝の気持ちをこめて、手土産を買いました🐷



そして長崎駅バスターミナルで、飲み物とおやつをPayPayで買ったら



数字が揃うと、ギャンブルしない私でも嬉しいの感じるのはなんで何だろう。笑



↓これは、長崎の浜の町近辺にあるお店のランチメニューで、焼きカレー。これね、すんごい美味しいんです。

最近カレー食べたくなると、ここのランチにきます。会社からも近いのでおねがい



1人だと、なかなか、カレー作らないもんね。笑




こないだ福岡で、娘っちの友達ママさんと、大名にある、パンケーキ屋さんに行きました♪

ラテアートがかわいい🩷


そして、パンケーキ、甘すぎないし、めちゃ食べやすくて感動しましたラブ


夜は、ピザが美味しい、おしゃれなお店に、、腹ペコすぎて、写メ忘れるとゆうね。笑

石窯で焼かれたマルゲリータ最高でしたラブ


↓前菜の三種盛りで、このクオリティ。


また行きたいなぁおねがい