こんにちは😃
この、土日は副業の打ち合わせで福岡へ、、
こないだダウンして、延期してもらった身なので、感謝の気持ちをこめて、手土産を買いました🐷
そして長崎駅バスターミナルで、飲み物とおやつをPayPayで買ったら
数字が揃うと、ギャンブルしない私でも嬉しいの感じるのはなんで何だろう。笑
↓これは、長崎の浜の町近辺にあるお店のランチメニューで、焼きカレー。これね、すんごい美味しいんです。
最近カレー食べたくなると、ここのランチにきます。会社からも近いので![]()
こんにちは😃
この、土日は副業の打ち合わせで福岡へ、、
こないだダウンして、延期してもらった身なので、感謝の気持ちをこめて、手土産を買いました🐷
そして長崎駅バスターミナルで、飲み物とおやつをPayPayで買ったら
数字が揃うと、ギャンブルしない私でも嬉しいの感じるのはなんで何だろう。笑
↓これは、長崎の浜の町近辺にあるお店のランチメニューで、焼きカレー。これね、すんごい美味しいんです。
最近カレー食べたくなると、ここのランチにきます。会社からも近いので![]()