モフモフ、バンザイ♪ -4ページ目

モフモフ、バンザイ♪

初代ハム=佐助はお空組
二代目ハム=ころ助選手も、お空組
三代目は猫=ガリガリの野良ニャン時代にruru_ayaと出会い、家猫へ辿り着いた、きなこは、現役選手。
娘は一人暮らしで、県外に
私は、可愛い次女のきなこと、暮らしております。
宜しくお願い致します!

おはようございます爆笑爆笑



昨日は、娘っちの卒業式でした。

朝から福岡入りして、一度娘のマンションに行き、ファッションとヘアメイクチェックおねがい

赤のタイツの方がかわいいのではないかと話して、卒業式前の時間に、買いに行こうと、2人で天神にいき、友達とも合流おねがい


友達と過ごしたいだろうと思い、私は別行動口笛

支度金の一つとして、カラータイツを買うお金くらい出してやるわよとPayPayで送金爆笑



1人の私は昼ごはんをすませねばと、SOY cafeでカレーラブ

行きたい店だったから、嬉しい


↓神尾くんも来てたみたい


そして、会場へ

アクロスのシンフォニーホールでありましたおねがい

グローバルビジネス科(海外からの留学生さん)が360人ほど、、美容科、メイクアップ科、トップスタイリスト科、ファッション科が250人ほどおねがい


1人1人、名前が呼ばれる。

私は、1人残らず、皆さんに拍手を送り続けましたおねがい

もちろん、娘っちの時も拍手してるので、写真ブレたチーン

異国から留学してきて、在学期間中、ご家族が亡くなり、、それでも帰国できない悲しみを乗り越えた学生さんもいたと聞いた時は涙😭


グローバルビジネス科の、生徒代表さん、、やはり卒業式にご家族は、来られてない方もたくさんとのこと。。


母国のご家族のために、、日本でビジネスを学び、、日本で内定を掴み取り。。

いつかご家族のために、、!

とても強い心のグローバルビジネス科の生徒さん、、1人も脱落することなく、卒業とのことで。。私は、拍手👏をめちゃくちゃ送りました。

まわりが、ひくほどに真顔


そして、メイクアップ科の娘っち、、

卒業証書授与した後、ステージを颯爽と歩く姿は、カッコ良かったですウインク


もう涙腺崩壊、大事件でした笑い泣き



赤タイツ可愛い💕大正解でした。

いつメン4人でパシャリ📷



そして、流す涙に、さらに追い込みをかけるかのように、編集された動画が流れて、、完全に前が見えなくなりました笑い泣き



娘っちは、福岡で内定をいただいており、今後も福岡で人生を歩んでいきます。


これからも、私は、娘の推し活を続けますが、ここは一区切りとして、、


ご報告いたします。

皆さん、ありがとうございましたおねがい



娘っち、、


卒業おめでとう🎓



マミーも、今から始発で長崎帰って、仕事頑張ります🫡