りんくうアウトレット
我が家から1番近いアウトレットなので
よく行くのですが

りんくうのアウトレットって
ZARAがあるんです拍手

わたし
ZARA好きで良く見に行くので
アウトレットあるって
嬉しすぎて
りんくう行くたびに見に行くんですが…

ZARAのアウトレットって
本当に宝探しプレゼント笑い泣き

300円とか500円とか
本当に安いのは安いし
可愛いのも置いてるんですが

本気でB品がいっぱい。笑

全然破れてるのあるし
汚れてるのもあるし
穴空いてるのもあるし
基本Sサイズが多いし…笑
わたしSは入りません。笑
ただ全部ちゃんと
どこがB品なのかタグに記載してくれてます◎
親切。笑

そしてお店に行って
たまーに気に入った服で
破れてなく
汚れてなく
サイズがあったりすると
すんごい得した気分になるんですちゅー笑

そして
この間
パンプスをGETしましたおねがい

ZARAアウトレット
靴が安く良いの置いてたりします注意



999円プレゼント

履きやすいし
スリッパみたいになってるので
(かかとないやつなんて言うんでしょうか笑)
痛くないし
かわいいバレエ

私の大好きなズボン
グローバルワークの
ウツクシルエットにも合わせやすいラブ
お得に購入出来て
かなり嬉しい酔っ払い

ちなみに
和歌山に来てすぐに
ZARAアウトレットの出会いも
ブログに書いてました笑い泣き