先日、大阪りんくうのアウトレットに
行って来ました花

私ZARAのお洋服が好きで
良く買うのですが…
まさかのZARAアウトレットがあったんです飛び出すハート
知らなかったので
本当に嬉しかったですーよだれ

もちろん子供も一緒なので
ゆっくり見れる訳もなく
さーーーっと店内見て
かわいい春っぽピンクのパンプスを発見ひらめき

サッと履くと良い感じだったので購入拍手
なんと4000円が999円になってましたイエローハート嬉しい

ただ帰って改めて履いてみると
ぷかぷかぱかぱか驚き

安いからって
よく考えずに買うのはダメですね泣

茶色い方のパンプスは
この間イオンのH&Mのセールコーナーで
発見して購入しました!
こちらも4000円くらいが999円飛び出すハート
こっちはピッタリだったし
ヒールもなくて
普段、子供と一緒でも
履きまくれそうです
歩くスター
勢いで買ったけど大正解笑

ただ夏のパンプスは要注意物申す

子供の幼稚園の送り迎えを歩いてしてるんですが
まさかのパンプス焼け笑い泣き

子供に
『ママ変なあし〜』って言われます昇天