前回の記事☺︎


貴志駅からの帰りの電車は

たま電車を乗るつもりだったんですが


先に

チャギントン電車が来たので

それに乗って



真ん中の

伊太祈曽駅までバス

ちょうどスタンプラリーのスタンプが

置いてある駅でした◎


チャギントン

我が家誰も見たことないけど

車内チャギントン一色で

なんか子供も親も

テンション上がりました笑い泣き


いちご電車の制服着れました笑



↑スーパー駅長

よんたま駅長三毛猫

猫ミームみたいな顔キューン


30分くらい

伊太祈曽駅で過ごして


念願のたま電車電球





車内に本棚があったり

椅子もそれぞれ違って可愛いハート


今回時間的に

うめぼし電車に乗れなかったので

和歌山いるうちに

また乗りに行きたいなーって思います二重丸



何時にどの電車なのかは

和歌山電鉄のHP見たら乗ってるので

ぜひ行かれる方は見てみてください二重丸


和歌山電鉄HP☺︎



我が家電車好きはいないんですが笑い泣き

なんだかんだ

テンション上がってたし

楽しかったって喜んでました拍手