予定を決めてなかった
ゴールデンウィーク笑い泣き

ただ前々から
ずっと気になってた
たま電車三毛猫



和歌山電鉄

貴志線に乗ってきましたバス


和歌山駅から貴志駅までの

電車なんですが…

(30分ほど)


同じ線で電車の種類がいっぱいあるんですおねがい



1日乗車券を買って

色んな電車乗ってきました二重丸


行きは

いちご電車




スタンプラリーしてて

車内にスタンプチューリップ


イスはいちご柄

可愛すぎる飛び出すハート



途中チャギントン電車と

すれ違ったり

楽しい拍手


終点貴志駅で

有名な

たま駅長の2代目?

にたま駅長に会いました三毛猫


終始寝てました笑


駅中にカフェもあって



帰りは念願のたま電車に乗るため

1時間ほど貴志駅で過ごしました電球


長くなるので記事分けます◎