我が家の長男
プログラミングを習っているんですが
待ち時間は
次男といつもブラブラ…
過ごしておりますキメてる

待ち時間の過ごし方☺︎


少し前なんですが

その日は

ドラッグストアに行って

ブラブラしてたら


まさかの

1番くじがポケモンイエローハート



ポケモン1番くじ☺︎


可愛いし

次男もちろんやりたがる笑い泣き


わたし『お兄ちゃんに内緒で1回だけね


内心

タオルとかポーチだったら

わたしが使えばいっかーくらいの

気持ちだったんです笑い泣き


内緒に出来ると思ってました知らんぷり笑


そしたらね

まさかの

A賞ポーン




隠せない…

これ絶対お兄ちゃんにバレる滝汗


内緒には出来ず


習い事から戻ってきた兄は


長男『僕もやりたーーーーい物申す


ってなり

兄1回

次男また1回しましたチーン


長男は

結局ポーチが当たったんですが


まさかの次男

今度は


D賞

パモのぬいぐるみ



次男のくじ運にビックリしましたラブ


兄弟だと

お金が倍かかる上に

高いお金払って

違うもの当たったら

喧嘩になる…

くじはそれが嫌なんですが


今回はぬいぐるみ2つゲット

喧嘩にならず

平和な1番くじになりました指差し飛び出すハート