最近
長男の放課後デイサービス中や
習い事を
待つことが多くて
その時間
次男と色々ブラブラしてるんですが

これがかなりお金を使うチーン

そして1番よく行くのが
DAISO二重丸

お菓子も売ってるし
ジュースも売ってるし
ブラブラするのに
すごく楽しい酔っ払い笑
次男のコレ欲しいー!!にも
100円だから対応出来る笑い泣き
カルディとかコンビニとか
欲しがるのが高いんです(笑)
それでも毎回2000円くらい使ってます無気力

そしてこの間
フォンデュの器が売ってて
300円だったんですが

ラスト1つ🫕

ついつい購入してしましました笑い泣き

そして
子供たちと
お家でチョコフォンデュパーティグラサンハート



マシュマロだけでなく

ポイフルグミとか

ポテトチップスとか

挑戦してせんべいとか

色々フォンデュして楽しめました二重丸


明治 大粒ポイフル(80g*5袋セット)◆カルビー ポテトチップスうすしお 60g【12個セット】



私が行ったお店では

残り1つで思わず買ってしまいましたが

買って大正解拍手


子供たち

『次回はチーズフォンデュしよー!!

何付けようかなーウシシ

って楽しみにしてます飛び出すハート