そんなこんなで
私だけ行けなかった
ヤッホーポイントから
1時間くらいまたドライブして

白崎海洋公園
へ行きました車キラキラ

日本のエーゲ海☺︎


ここ全然期待してなかったんですが…

ごめんなさい。

行ってめっちゃ良かったですラブ


道の駅だから

ちょっと食べるところもあって


そこから歩いて展望台に向かうんですが

歩いてると

なんか海外来たみたい二重丸





下の写真の矢印の所を

登って展望台へ

行くんですが

高所恐怖症の私でも

登れましたランニング




展望台からの景色お願い


3連休だけど

人も少なく


今年の目標

家族写真をいっぱい撮るっ


を実行してきました指差し


今年の目標の話。


たぶん我が家は

また行くと思います飛び出すハート