カレンダー見て
驚き驚き

私の体内カレンダー
まだ11月真ん中くらいですアセアセ

まだ全然手を付けてない
年賀状
今年は早い目に作りたいキョロキョロ気づき

毎年、年賀状
まだ大丈夫、まだ大丈夫
ってずるずる後回しにしてたら
気づいたら
12月後半入ってて
焦りまくるので
今年はもう取りかかりますニヤリ

今週中に完成させる!!

って言っても
我が家は
もともと写真共有アプリ
みてね
に写真を入れてるので
そのまま
みてね 年賀状
で作成。だから簡単

みてね☺︎


簡単だけど

簡単じゃないんです魂が抜ける


息子2人一緒に写ってても

2人ともいい顔って

本当になくて


長男めっちゃいい笑顔でも

次男ブレブレ…

とか

その逆もしかり驚き


あと家族4人で写ってる写真が

本当にない

確認したら

家族4人で写ってるの

1年で5回くらいゲッソリ


しかも

誰かの顔がブレてたり

マスクしてたりチーン


もう諦めて

マスク写真載せようかと思っています笑い


来年の目標は

家族写真をたくさん撮る

にしようと本気で思いました二重丸