水。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


2連勤の1日目
モリモリ働いてきました。



朝イチにミスをした同僚がいて
落ち込んでいたので
フォローをしつつ。。。



午後には元気を取り戻しました。



良かった良かったニコニコ



どれだけ気をつけても
人間だもの、ミスしちゃう事があります。



同じミスが再び起きないように
多職種で対策を考えます。



明日は我が身。



気をつけましょう。





セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄オカメインコオカメインコオカメインコ




仕事帰りウェルシアに寄ったら
水いっぱい売ってました。



2リットル6本入りを1ケース
買いました。



焦らず慌てず静かに備蓄を。



そういえば同僚の旦那さんが
備蓄マニア?で
ポータブル電源が家にあるそう。



ポータブル電源
いま脚光を浴びてる存在ですが
けっこう高いんですよね



お高いなかでも
お値段ピンキリですが
なかなか購入には至りません。。。ゲロー



 




備蓄じゃないですが買いました。





蛇腹ポケットが7つあります。



1週間分のやりくり費を
分けて入れようかとおねがい



いろいろ考えるの、楽しいですキラキラ