お墓まいりに行ってきました。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


朝晩は過ごしやすくなってきましたね。


ウォーキングに行ったら
ツクツクホウシが鳴いていました。


夏が終わりに近づいてますねニコニコ







お盆なのでお墓まいりに
行ってきました。


我が家はお掃除担当。


みなさんが参られる前に
雑草をひいてゴミを集めて
お湯呑みや線香立てを綺麗にします。


今年の夏もきれいに整えられましたキラキラ





お気に入りのお店に寄って
お昼ごはん。




もち豚と夏野菜のパスタ。

バター醤油味のパスタが好きなのよね



たいへん美味しゅうございました目がハート







明日から2連勤のち夜勤です。



頑張って働きますにっこり










ほしい本2冊。
どちらも新品では売ってないのよね。。悲しい