パソコンを買い替え。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


あっついですねー。


外を少し歩くだけでフゥフゥ
息が上がります。
デブだからではありません。






前回の記事はこちらです。




パソコンを買い替えました。




家族用のパソコンのスペックが

本当に本当に超絶低くて。




電源いれて30分経っても立ち上がらないとか

ありえないチーン




Joshinのクーポンが届いたので

買い替える事にしました。




保証はもちろん最長の5年です。




勉強しましたよ!





今回は超ハイスペックのパソコンを

選びましたキラキラ




ただいま夫がセッティング中目がハート




レクの下準備なども

捗りそうで嬉しいです照れ









好みの本を見つけました。



図書カードが届いたら買おうかな。





もちろんこちらも!