明日はボーナス。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

おはようございますキラキラ


今日も安定に朝から暑いですね。


体調管理には
気をつけてまいりましょう不安





前回の記事はこちらです。






新しくなったパソコン。



セッティングが完了しておらず

まだ使えません泣き笑い



週末に続きをやるそうなので

まだ置き物状態です。



めちゃくちゃサクサク動くんだって。



早く使いたいなぁ。







今日は夜勤です。



午前中にストレッチ体操と買い物を

済ませる予定です。



庭の手入れしたかったけど

暑くてもう無理滝汗



出かける時間までおとなしく

しています。



そしていよいよ明日。



わたしのボーナスが支給されます照れ



夜中の0時過ぎたら銀行アプリで

確認しますラブラブ



給与アプリは朝9時にならないと

更新されないので

銀行アプリで確認するのが早いのです。



楽しみ過ぎるーデレデレ











図書カードが届いたら買う予定です照れ