契約社員について教えてもらう。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


夜勤明け
一眠りして起きました。


エアコン効いてて室内の空気サラサラ。


職場とえらい違いです真顔



 



昨日の記事はこちらです。






夜勤明け、ロッカールームで

よそのフロアの先輩と一緒になりました。

先輩も夜勤明け。




定年退職→契約社員になった先輩です。





雑談から定年後の話になりまして

「なんでも答えてあげるよウインク」と

言ってくださって、質問タイムに❣️





退職金について

契約社員のお給料はいくらくらい

仕事内容に変更はあるのか





めちゃくちゃ親切に赤裸々に(笑)

教えてもらいました照れ

夜勤明け、先輩ハイだった 笑





ボーナスはありませんが

月給がなかなかの金額でしたラブラブ

これは嬉しい。





定年まだまだ先ですが、

頑張って働こ。





そのためにも体力を落とさないよう

に気をつけましょうニコニコ


 







明日は映画を見に行きますグリーンハーツ



楽しみです目がハート