映画デート。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


降ったりやんだり安定しない
天気の1日でした。


気圧が安定しないからか
頭痛と倦怠感があります不安


イマイチの体調ですが
予約を入れているため映画を
観に行ってきました。






昨日の記事はこちらです。





クワイエット・プレイス
DAY1



めちゃくちゃ
面白かったです〜照れ



前作の伏線になる部分があり、
『あっ、これはアレか!』と
1人ニヤニヤしたり、
作り手の思惑通りにヒッ!と
小さく声が出たり。


はあ、楽しかった。


映画館で観ると迫力があって
いいですね〜爆笑


体調が悪いの、忘れちゃいました 笑






お昼ご飯は『一風堂』の白丸を。



美味しかったグリーンハーツ






晩ご飯はお気に入りの焼肉屋さんの
お弁当です。



A5ランク和牛(ランプ)
めちゃくちゃ美味しかったんだけど、
やっぱりお店で焼いて食べるのには
かないませんねえ😅


お店、予約しよ






明日はお仕事ですが、
予定がなかなか立て込んでいて
忙しくなりそうな予感。



早く寝るようにします。







ムーミン❣️
可愛い!