夜勤です。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


朝に豪雨になると言われていましたが
小雨でした。


テスト期間に入った息子が昼過ぎに
帰る頃には上がってまして。


拍子抜けしましたが、
これから夜にかけて降るそうですあめ


わたしが出勤する頃ね泣き笑い


カッパを着て
信号のある道だけ通って行きます🚲







昨日の記事はこちらです。






今日は夜勤です。



金曜日が夜勤、が1番家族に

喜ばれます。



なぜかというと、

夜勤明けが土曜日で学校がお休みだから。



息子は朝が弱くて

なかなか二度寝から起きないため

朝に私がいないと

ちゃんと起きれてるか

夫が確認しないといけないんですよにっこり



夫も朝が弱いため、

必死のパッチだそうです。



似たもの親子ですねにっこり



わたしは朝がめちゃくちゃ強いので

起きられないのが

不思議でしょうがないんですよね。。。











コーリン色鉛筆でひたすらベタ塗り。

ときどきグラデーション。



何も考えずにベタ塗りしてると

すごく落ち着きます。



癒されてるわ〜照れ