ぼちぼち付き合う更年期。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

おはようございますキラキラ


夜勤明け、お休みです。


何があったということも無いのに、
昨日は疲れ果てて
ブログ更新する気力もなく。。。


夜勤のペアの子が
めちゃくちゃお喋り好きで
ひたすら話を聞いてたのよ。


アレが疲れたのかもしれん。。。にっこり





一昨日の記事はこちらです。



今日はお休みです。

夫とお出かけしてきます。

おデートですねニコニコ

楽しんできます。





セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄オカメインコオカメインコオカメインコ




気候が不安定ないせいか
最近、体調も不安定です💦


更年期の諸症状が
強くなってる気がする。


手足の痺れとか
倦怠感とか動悸とか
頭痛とか。


食欲は落ちないのが不思議です真顔




ぼちぼち付き合っていくしか
ないんですよね。


体操教室で教わった
自律神経を整える耳マッサージを
毎日しています。


負けないぞうにっこり





弱ってるときは仏様よね。。。