メインは学費。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

おはようございますキラキラ


昨日はバタバタしてブログを
お休みしました。


日記代わりなので毎日書きたいんだけど
疲れに勝てず泣き笑い


歳ですねえ。



今日は夜勤です。


夜勤に行くまで無理して動かず
ゆっくり過ごしますにっこり





一昨日の記事はこちらです。





いよいよ明日はボーナスです。



夫の目がハート




振り分けはもう決まっています。



メインは学費真顔キリッ




私立大学に進学する気配が

ぷんぷんなので

学費に回せるだけ回します不安




あとは夫を労うお小遣いとか

住宅ローンとか焼肉とか諸々。





ボーナスに頼らない家計が理想ですが

我が家頼りまくりです泣き笑い










おすすめです目がハート