人事考課、進んでる? | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


3連勤の3日目です。


わたし頑張ってるー。






昨日の記事はこちらです。






昨日の夜に気がついたんですが、

昨日は

令和6年6月6日

6がみっつ

オーメンの日だったんですね。




画像お借りしました。




母と妹が映画オーメンが大好きで

666といえば

わたしにとってはオーメンです 笑



どうでもいい話でしたにっこり





セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄オカメインコオカメインコオカメインコ





もうすぐボーナスです。



うちボーナスと昇給が7月で、

6月に人事考課があります。



普段の勤務態度

介護技術

提出物の期限が守れているか

勉強会に積極的に参加しているか

チームワークを大事にできているか

他にもいろいろ



自己評価シートに

年間目標達成シートもあり、

きっちり査定されます不安



普段、あまり考えずに仕事していますが

昨日、上司とそのまた上司の話が

チラッと聞こえちゃった。



『人事考課進んでる?』

『はい、予定通りに進んでます』真顔キリッ



こ、怖い。。。




毎日まじめに働いてるし

提出物の期限は守ってるし

勉強会も参加してます。



低評価にはならないと思うんですが

怯えてしまって

少し挙動不審になってしまった

アラフィフ主婦なのでした泣き笑い

上司たちには気つかれませんでした。

あと、低評価になると落ち込みます。





今日はAmazonから

セルフ誕生日プレゼントが届きます。



遅出勤務なので帰宅は夜。



楽しみです目がハート