セルフ誕生日プレゼント。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


3連勤の2日目です。


頑張って働いています。





昨日の記事はこちらです。






毎日ボーナスやら定額減税やら

書いてる気がしますにっこり




いつもお邪魔しているブロガーさんが

ご主人のお給料が増えたと

書いておられました。



定額減税で所得税が0だったそうです。



今は単純にお給料が増えたのが嬉しい

とも書いておられました。



減税を実感されているーキラキラ




わたしのお給料日は25日です。



実感できるまであと19日 笑



楽しみですニヤリ






セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄オカメインコオカメインコオカメインコ




誕生日をだいぶ過ぎたのですが、

セルフ誕生日プレゼントを用意しました。



我が家、誕生日は10,000円分

好きな事に使っていい事にしています。



家族によって、年によって、

ヘッドフォンを買ったり

ゲームソフト、スニーカー、ゲーム課金と

様々に使っています。



わたしは毎年、

ハンドメイド用のモノか本を選んでいます。



今年も本が中心キラキラ



明日Amazonから届きます。



楽しみです目がハート