届きました。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

おはようございますキラキラ


快晴の土曜日の朝です。


午後からお出かけします。


晴れてて嬉しい晴れ







昨日の記事はこちらです。







お誕生日プレゼントがたくさん

届きましたグリーンハーツ





すでに持ってるmizutamaさん。

どちらも2冊目です。





気になってた切り絵本と

新刊の刺しゅう本。

めちゃくちゃ可愛いんです。

切り絵の図案で使えそうですグリーンハーツ





いつもおじゃまするブロガーさんの

とこで一目惚れ目がハート

ポチしました。






新しい鉛筆削り(3台目)と

大好きなコーリン色鉛筆。





ちょうど10,000円分になりましたニコニコ




一気に届いたのでワクワクMAXです。




明日からまた連勤だけど

頑張れそうです目がハート










趣味全開のお買い物をただ紹介するだけ、

でした。



読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ