夜勤です。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


朝から雨が降ったり止んだり、
不安定なお天気ですね。


今日は夜勤です。


雨、止まないかなぁ。


カッパ着て出勤しますダッシュダッシュダッシュ







昨日の記事はこちら。






いろいろなブログにおじゃましていますが、

チラホラと

ボーナスの話題が出ていますね。



我が家も夫のボーナスが

たぶん来週に支給されます。



夫からは何も話がないので

いつも通り支給されると信じていますが。。。



支給されるよね??不安




振り分けは既に考えてありますにっこり



よろしくお願いします。










MOFUSANDの6月の

ダウンロードできる壁紙。



毎月かわいくて癒されます飛び出すハート





そろそろ梅雨入りです、



湿気に負けず、6月も頑張りましょうグー