ショックが大きすぎて。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


夜勤明け、
一眠りしてから起きました。


穏やかな夜勤でも
急変がある夜勤でも
疲れるのは一緒ですにっこり






昨日の記事はこちら。








昨日ね、夜勤前にショックな事を

聞きました。



大好きで絶大なる信頼を寄せている先輩が

9月いっぱいで退職されるそうです悲しい



定年まで数年ありますが、


「もうじゅうぶん働いたしな、

子供も独立してるし

もう楽にしていいやろにっこり



仕事が出来て優しくて

ご家族様への対応もいつも完璧で

周りへの気配りも素晴らしい先輩です。



後進が育ってほしいと役職を

降りられてからも

絶大な信頼を寄せられている先輩。



退職の意向を上がずーっと

引き留めていたのは周知の事実で。



ついに、ついにこの日が来たか。



聞いたとき泣いちゃいそうでした。



9月まであと4ヶ月。



有給消化があるから実質3ヶ月ほど。



先輩からは仕事をたくさん

教わりました。



辛いことがあって洗濯室でこっそり

泣いていたわたしの背中をさすりながら

ずっと話を聞いてくれた先輩。



りんごちゃん、さすがやなあって

いつも褒めてくれる先輩。



あかん思い出してたら泣けてきた悲しい



先輩あと少し。

よろしくお願いします。














こちらの本を参考に梅雨の壁面飾りを

作りました。

必ずアレンジします。

見本そのままには作らないのがポリシーです。



スタッフ、利用者さんに大好評で

めちゃくちゃ嬉しいです



先輩も褒めてくれました泣き笑い