1日1捨て。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

おはようございますキラキラ


ちょっと曇り空の京都です。


風があって過ごしやすいです。


ありがたや。。。にっこり





今日は夜勤なのです。



庭の掃除をしようと思ってたんですが、
気圧が下がってきてるからか
めちゃくちゃ頭が痛い。。。不安


倦怠感もあるので、庭掃除は中止。


トイレ掃除だけしました。


買い物もなんとか済ませてきたので、
出勤までダラダラと過ごす事にします



気圧、ほんま困る。。。悲しい







突然ですが。


断捨離をしたいのです。


無理なく続けられるように、
1日1個
不要なモノを捨てる事にしましたちょっと不満





今日はコレ。


壊れたメガネ・度の合わないメガネ




60歳までにスッキリ綺麗な

家にするのが目標ですキラキラ











壁面を飾るのに使えそう。



ていうか、

過去に在籍してた職員が作った壁面に

この本に載ってるのと

そっくりな作品がありますびっくり




使えそうね。。。ニヤリ