再振替されました。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


夜勤明け、一眠りして起きた
アラフィフ主婦です。




帰宅時、めちゃくちゃ風が強くて
びっくりしました。


ややふくよかなアラフィフの乗った
自転車がグラつくほどでしたよ不安


さらに風が強くなったような。。。


ガレージの自転車🚲
倒れないか心配。。。不安







再振替になった息子の学校の
共済金。


無事に再振替されました😅


気をつけましょう。。。







今日の1捨て。


小さな素焼きの鉢


プリンかムースが
入ってたんじゃないかな。


こういうの、
取っておきたくなるんですよね。


使ったことないしサクッと処分しますにっこり


妹②からは、

こういうの、意外とメルカリで
売れたりするんだよ!
出してみなよ!

と言われるんですが、

めんどくさいからヤダ。








楽天ポイントで購入しましたー。

いまから読みます目がハート