ぼちぼち。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ


今日は暑かったですね〜。


快晴でたくさん干した洗濯物が
乾いたのは嬉しいけど、
暑さが厳しいとアラフィフ辛いのよ。。。


更年期
なかなかスッキリしませんねえにっこり










ホビーラホビーレの『杉綾』
少しずつ刺しています。


写真よりだいぶ進んでいますニコニコ


今年はたくさん持ってるふきんを
どんどん刺して行きたいなぁと思いつつ
もう5月なかば。


まぁほちぼち。


わたしのペースで刺していきますにっこり





阪急うめだ本店のホビーラホビーレに
久しぶりに行きたいなぁ。


ボーナス出たら行こう 笑