最強開運日。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんにちはキラキラ


今日もお休みです。


母の通院に付き添ってきました。


暖かくなるようなので
薄着にしました。


朝は少し肌寒いけど丁度いいかな。
と思ってたら、
だんだん汗ばんできて焦りました💦


更年期のアラフィフ主婦ですにっこり






今日は一粒万倍&天赦日です。



『一粒万倍日』

一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して
大きな利益をもたらす日」。
仕事始め、開店、種まき、お金を出すことや
財布の使い始めに最適とされる。



『天赦日』

四季ごとにある
「天がすべての罪を許すという最上の吉日」
新しいことを始めたり、
挑戦するのによい日とされる。




つまり、めちゃくちゃいい日と
いうわけですよ目がハート



天赦日と一粒万倍日が
重なる最強開運日。


2024年は、
1月1日、3月15日、7月29日、12月26日
計4回あるそうです。




先日、お財布を新調したので
今日まで寝かせてきました。


末広がりにあやかって
80,000円入れて
神棚に置いていたの。


満を持して、今日、おろしましたデレデレ


やりくりに苦労しない財布に
なりますようにキラキラ







金のなる木を育てようかしらキラキラ