良い習慣が出来ました。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

おはようございますキラキラ


今日も暖かくなるそうですね。


早出出勤なので早起きしたら、
早朝はまあまあ寒いです。


お仕事がんばってきます。







先日から始めた1日1枚
キッチンスポンジ&ダスター。


いい感じで使えていますニコニコ



キッチンスポンジ

大きさがね、ちょっと小さいのよ。



普通のスポンジと比べて

2回りくらい小さい💦



厚みも薄いです。




ちょっと洗いにくいなぁと思って、

ゆっくり慎重に洗うようにしています。



小さくて薄いから、

タッパーのすみっことか

細かいとこが洗いやすいという

メリットも。



夜、洗い物が終わったら

シンク内のゴミを全て捨てて、

シンク内とゴミ箱を洗ってから捨てます。



毎日洗うと気持ちいいですね目がハート



良い習慣が出来ましたキラキラ





キッチンダスターも1日1枚、

いい感じで使えていますニコニコ










昨日、夕方に届きました。



今夜ゆっくりじっくり見ます。