1日1枚、使い捨て。 | ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

ちりも積もれば。アラフィフのんびり主婦のなんでもない日常

子供の学費と明るい老後のために頑張って働いています。

こんばんはキラキラ

今日は暖かい1日でしたね。



今日・明日とお休みです。


午前中はモリモリ家事をして
午後からストレッチ体操に行ってきました。


体いっぱい伸ばしてきました。


満足ラブラブ







seriaで買いました。






お気に入りのYouTubeチャンネル
『80代元気ばあちゃん』さんのマネっこ。


台所スポンジを1日1枚使い捨てに
してみようかと。


元気ばあちゃんさんはニトリの30枚入りを
使われてるんですが、
すぐ行ける範囲にニトリがなくて。


seriaで類似品を見つけたので
即購入目がハート


キッチンダスターも購入しました。


台拭きがなんとなく苦手で、
でも使っていて。


コレも1日1枚にしたら
気持ちよく使えるんじゃない?おねがい











楽天ポイントがたまってて
購入しました。


明日、到着予定。楽しみ〜目がハート