日本代表とJ1争い てきな | 45歳で出産 あさしの高齢育児日記

45歳で出産 あさしの高齢育児日記

高齢出産(41歳妊娠42歳出産)で男の子(コロ)を2014年に授かりました。
コロに兄弟をと妊活し43歳で再び(ココ)を妊娠
でも、ココはダウン症で虹の橋を渡る事に。
再びの妊活で44歳で妊娠し45歳で(ゴンゴン)産院最高齢で出産しました!高齢だってなんのそのな育児日記です

前回からの続き

保育園からのお友達はSAPIXに入室しました!


Cクラスで。

という事で

今コロと同じクラスです。


人をバカにしがちな子なので

同じクラスでよかったです。


コロより上のクラスだったら

学校で「コロは俺よりバカ」と

言いふらす事でしょう。。。

本当にそんな子。やれやれ


5月の復習テストは

ボロボロでした

計算間違いと、転記ミスで算数はボロボロ

国語も漢字が半分しか出来てなく

社会もはぁ。。。

な成績


これCクラスより落ちるよねガーン

あーあ

バカにされる日々にコロはたえられるのかな

登校拒否にならないといいけど


と、かなり心配していましたが

理科が85点も取れていて(奇跡キラキラ

なんと3クラスUPの

Fクラスになります


よかったよ〜照れ


一緒に通っているお友達は

なんと教室で1位でしたポーン


その子に「3クラス上がる〜ルンルン

と伝えたところ

反応が


「ふーん」


でしょうね


オリンピックの優勝候補と

サッカーで言うなら

J1に行けるかどうか

みたいな次元の話だよね


まー、うちはコツコツと頑張ります


6月のテストではIクラスに行きたいなぁ。


夏期講習の保護者説明会

α1からI迄と、

それ以下のクラスで

日程が分かれるの


内容も違うのかなぁ