【パステル和アート】11/18,11/19のワークショップについて | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

先月に引き続きまして、

 

18日19日の2日間、ICHIGO MARCHE 

 

 

に今月もブースを出します(*´ω`*)🍠

 

 

筆文字ちょびのすけアートのイラストカードをご用意しています!

もう年末も近いので、クリスマスカードや年賀状なんかもありますよ(*´ω`*)♥
 
クリスマスカード

 

我ながらとっても可愛いです(*´ω`*)🐹♥🎄
実際に自分がクリスマスやお正月に送っているお気に入りのイラスト大放出です(笑)
 

 

 
そして!
今月も「パステル和アート」のワークショップやります。
18日19日ともに、午後2時スタートで、
所要時間はおよそ30分間くらいを予定しております。
 
具体的な描き方の詳細はひとつ前のブログをご覧くださいね。