ハロウィンフェスティバル | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

お久しぶりです(*´ω`*)


相変わらず、ちょびのすけのことをちょいちょい思い出してはキュンとしてるあやりんです。



いちごマルシェ


今月、また海老名駅近で開催されます、
海老名いちごマルシェにブースを出すことになりました~(*´ω`*)♥


ハロウィンフェスティバルですよ!
なんかワクワクしてきました(*´ω`*)🎃
ハロウィンにちなんだものも、たくさんあるみたいです。キッチンカーも沢山入るみたいです😋


私のブースでは、今回も以下をご用意しています。


★筆文字ちょびのすけアートのイラストカード
※名入れサービスあり
@500円

こういうの🐹

今月はハロウィンフェスティバルとのことで、
ハロウィンのグリーティングカードもご準備しています。

こういうのとか(*´ω`*)


私のインスタやブログのフォロワーさんには、仰っていただければ、お求めいただいたカードに魔法の粉をかけますよ✨

また、今回よりカードに名入れサービスをします!
500円のグリーティングカードにも、その場でご希望のお名前を入れます(*^^*)
過去にお求めいただいたカードでも、持参いただけましたらその場で名入れしまーす☺️

※対面以外ではお受けしておりません



★筆文字ちょびのすけリーディングカード
@3000円

リーディングは以下よりお選びいただけます

☆ライフリーディング
 今その人に必要な言葉を
 その人の潜在意識から読み取ります

☆陰陽五行リーディング
 その人の生年月日より
 生まれるときに持ってきたテーマを読み取ります

※基本的には、対面している御本人へのリーディングになります。

リーディングした内容を、筆文字ちょびのすけアートに落とし込み描いてお渡しいたします。




★屋号描きます
屋号を可愛いカード看板に描きます。
@3000円



トータルボディケアTOMOKOさん♥

描いているところ🐹

ジュエリーデザインのetraさん♥


屋号描くのも実は結構好きなのです。
好きなことしてる人の、好きなエネルギーであふれていて描いていてもとても楽しい😍



★ワークショップ 28日(土)午後2時〜
参加費 大人1500円 小学生以下 1000円
 1枚30分程度を予定しています

※パステルを口に入れてしまうと危ないため、3歳以下の乳幼児のご参加はご遠慮くださいませ

指先でパステルの粉を使った絵を描く、パステル和アートのワークショップを土曜日に予定しています!


こんな感じのイラストが描けますよ!
ご興味ありましたら、インスタグラムかamebloのメッセージでご連絡ください😊


海老名駅は、小田急線 相鉄線 相模線が通っていて、夫々いろんな路線と連結しています。
いちごマルシェ自体も、改札を出てららぽーとに向かうデッキ周辺なのでめちゃくちゃ駅近。
キッチンカーや地元のお店など、見て回るのも楽しいです。


3階のテラスにおります!

ハロウィン仮装やスタンプラリー、トリック・オア・トリートの楽しい企画満載ですので、お気軽に遊びに来てくださいね~





6月に出したブースを、記事に取り上げていただきました♥