あずかり保育 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

私自身は、色々検討した結果ハムスターをお迎えするのを一時期見送ることにしました。



そして。



実はちょびのすけのお里から、イトコの子がハムちゃんをお迎えしたいということで。




お里から、かわいい子をあずかってきました(*´ω`*)♥




ちっちゃい(*´ω`*)

ちょびのすけをお迎えしてきた時の月齢より少しだけちっちゃいですが、ほぼほぼ同じくらいの大きさです。


(*´ω`*)かわいい♥


イトコの子がお迎えに来るまで、一時あずかり保育をします。
この子が動き回るのを眺めていたら、ちょびのすけとのたくさんの想い出が蘇り、泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。



でも、ビックリしたのは、この子をケージに移動しようとしたら、


🐹シャー!!!


めっちゃ威嚇されました(*´ω`*)
めちゃくちゃシャーシャー言ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちょびのすけのときはすごく大人しくて、まぁ私がおっかなびっくりだったせいか、ちょびのすけもおっかなびっくりだったのかも知れませんが(;´Д`)


やっぱりちょびのすけとは違う子なんだなぁ。
というか、この子はイトコのうちのコになる子なんだなぁ、としみじみ。


私が居るとトイレに逃げ込みますが、居なくなると回し車を爆走!
めちゃくちゃ元気いっぱいの男の子🐹


暫くの間、私はこの子の保母さんとして頑張りますよ(*´ω`*)♥