あけましておめでとうございます | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

今年の年賀状です


年賀状 


神社からの初日の出は
残念ながら山に雲がかかっていました。


朝晩は寒いけど、日中は晴れて温かいです。
乾燥がすごいけど、晴れて温かいのは有難いな(*´ω`*)


ちょびのすけが居なくなってから、パタっとブログを書かなくなりましたが、インスタはちょいちょい更新しています。

今年もたくさんイラスト描いていこうと思いますので、良ければ応援してくださいね(*´ω`*)♥




去年の絵馬と今年の絵馬が並んだ(*´ω`*)🐯🌰


新しく、栗の絵馬が入りましたので、
お近くの方は良ければ見に来てくださいね~



初穂料800円