今年も福袋チェック | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

お正月。


家が神社だと、初売りには行かれないので、福袋を買うこともないのですが(*´ω`*)



今の時期の私の楽しみは、他人が買ってSNSにアップした福袋(や鬱袋)の写真を眺めること。



色んな人が一喜一憂しながら乗っけてる写真を見ながら、私まで福袋を開けた気分に浸れてなかなか楽しいのです。



コメントを読んで写真を眺めていると、本人はとっても喜んでいるのに私にとっては鬱袋だなぁと思うものや(笑)本人はイマイチそうだけど私はテンションが上がる福袋などもあって、


人の好みは色々なんだな(*´ω`*)



と、そんなことも面白い♥



好きなメーカーや好きなブランドがあって、そこのものなら何でも嬉しい!

という感じなら福袋は絶対買いだと思いますが、好みではない、特に服飾系が出てきた日には、もうメルカリしかない感じになりそうですよね(*´ω`*)



私はみんなの悲喜こもごもな写真を眺めているだけで、いつもとても満足です。






年末にいちご狩りに行きました(*´ω`*)🍓


美味しかった~!