ハンドクリーム | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

足の踵がガサガサしていたので、シアバターのクリームを塗りました。



生活の木のシアバター


手もカサカサだったので、手にも塗り塗り。


塗り塗りしながらふと、なんだか久し振りに手にクリームを塗ったなあって、思い出しました。


ちょびのすけと一緒に暮らしてるときは、手には何もつけていませんでした。
ちょびのすけが寝てるときであっても!(笑)


というか、どこに塗るにも手で塗らないといけない訳で。
手につけられないものはどこにもつけていませんでした(笑)


元々基礎化粧品すらつけていないので、まぁ何も問題なかったのですけどね(*´ω`*)


なにかするにつけ、ちょびのすけのことを思い出します。
まるで、恋い焦がれる織姫と彦星みたい(*´ω`*)



昨夜は寒かったので、ちょびのすけのフリースを借りて使いました(*´ω`*)
ケージにかけてあげていたやつです。


まだ、ちょびのすけと離れて半年だもんね。

まだまだ、恋しいです(*´ω`*)♥🐹






亡くなる前の姿。
こうして改めて見ると、めちゃくちゃおじいちゃんハムです。

よく長生きしてくれました(*^^*)


ちょびのすけと過ごした今年前半。
ちょびのすけと離れた今年後半。

いろんなことがあったけれど、とても楽しかったなぁ。