初ヤングコーン 飼育日記473日目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

我が家のキンクマハムスター、ちょびのすけ。



昨夜、少し寝るのが遅くなって

今朝少し寝坊したら。


寝坊したと言っても7:30ですけど(*´ω`*)


ちょびのすけ、21:00過ぎても




眠そう(*´ω`*)

お目々つむって出て来ましたよ。



因みに、右上の濃いところがちょびのすけのおチッコ跡なのですが、♥に見える(*´ω`*)

写真だと角度の問題で、見えづらいですけど、
実際にはキレイなハートマークになってて

😍😍😍😍😍



🐹なんだよおチッコ人に見せんなよ

(;´Д`)ごめんつい可愛くて


今日は、進撃の巨人のコミック発売日です。
コンビニ限定特装版が出るので、洗濯物を干したあと、テクテクと歩いて買いに行ったのですが、深夜に売り切れてしまったようで、コンビニ全滅でした。

夜中に車で回れば買えたってことかあ(;´Д`)

私には無理だな(;´Д`)

まあ、増刷されるそうなので、それまで待ちますよ。

で、その帰りに八百屋さんでヤングコーンをゲットしました!
茹でてみたり、焼いてみたり。

で、



ちょびのすけにあげてみたり。
すぐほっぺにしまっていました。



寝ぼけてるので、いつもより必死な感じ(笑)



こうして器用に両手を使うので、
かなり知能が高いのではと驚きの連続。

ハムスター飼う前は、こんなに賢いと思ってなかったんですよね(*´ω`*)



🐹もう終わり?

(*´ω`*)うん、寝ていいよ〜



🐹ほんとに?

出て来た(笑)
寝ぼけてても前扉に乗るのね(笑)


そう言えば、昨夜からやたらと黒いアリンコがキッチン周りに出没しています。
アリンコには容赦がない私は、コロコロで呪いのローラーを発動(キン肉マンネタです)

明日ありコロリをおかねば。


もしかして、ダニコロリの誘致剤に吸い寄せられたの?!

もー、やめてッ(;´Д`)